スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ASEA》そのゼンボウを知りたいっ!

ASEAなるそのゼンボーを知りたいっ!
ソロソロと知るほどに、酸化還元反応分子なる「ASEA」のもの凄さが感じ取れたりして、いわゆるアンチエイジングという分類に属するのかもしれないが、チシキ不足のわたくしめなどでは歯が立たないことこの上なしっ。

ASEAとゆーのはベーコクの本さいとへと足を伸ばせばこうある。「The world’s first and only Redox Signaling supplement」つまりナンダ、ちょこっとエキサイトッで翻訳すればこーだ。「世界の1位および単に酸化還元反応の信号する補足」・・・わけわからん(笑)。意訳するとすればだ、「セカイで初の酸化還元反応分子のサプリメント化に成功した唯一のセーヒン」ってとこかしら。

なるへそASEAのそのハツメーたるや恐らくは画期的なもんじゃろうのぉ。ちょこっと御存知の方にメイルでQAしてみたんすけど、なかなかイキなことを申しちょるので要約しちゃお~。
「体を修復させる分子」つーのがASEAで、これが薄~い塩水に入ってるんよ。ソレを飲用してみることで体内の抗酸化反応を促進させ、免疫反応や自然治癒力(自己カイフクリョク)なんぞを飛躍的に高めるっつーからびっくらタマげたもん。
ASEAなる「反応分子」は病気の治癒だったり、老化のボーシに必須不可欠なことが知られてるブンシで、これをそのASEA同社が世界でお初にタイガイでアンテー的に保存しちゃったり、ショーヒン化することにせいこぉしちょるってこって、やぱーり凄過ぎるね、ASEA。

まさかと想ふがアンチエイジングの教祖さま的なパワァを持っているとすれば、ガンガン呑むことによって御歳を取り難くなったり、じゅみょーそのものが伸びたりとレキシ的に人類が望んできた悲願を実現しちゃったりするかもしれん。そんなポテンシャリティを感じさせるASEAであるけんど、是非ぜひいちど、試飲してみたいのぉと考えちょるっす。どーしよ?若返りがゲンジツのもんになったりしては、わたくしめは驚異を感じるほかナッシングだい。
ASEA・・・マンセイ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グーグルアラートにASEAの書き込みがあったとの情報で寄り道してみました?ASEAの最新情報を知ってみるも!またASEAを試してみるも!
コチラから⇒http://morrich.cocolog-nifty.com/blog/asea/index.html

アスリーと情報⇒http://morrich.cocolog-nifty.com/blog/asea_2/index.html

まだまだあります・・・・アイアムアセア=I am Asea が今ASEAの合言葉

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。